ヘルプ

K’ZONE鳳の来店レポート

icon

K’ZONE鳳の来店レポート

店舗詳細
K’ZONE鳳

実施店舗:K’ZONE鳳

実施日:2016/06/28 10:00〜22:50

REAL取材

K'ZONE鳳

 

6月28日にREAL取材の舞台となったのは、大阪府堺市にある「K'ZONE鳳」。

鳳駅の東口を出てすぐといったアクセスの良さも魅力のひとつ。

さっそく店内をみると、多数のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

14時を過ぎた頃のパチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に機種の性能をフルに引き出しているといったプレイヤーを発見。

新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「ぱちスロ テラフォーマーズ」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などにも笑顔で遊技をおこなう姿がみられるなど、活気を感じられた場所は多い。

バラエティコーナーの「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「秘宝伝 〜TheLast〜」、ジャグラーシリーズなどにも、楽しそうなプレイヤーを確認している。

4円パチンコでも、「CR烈火の炎2」や「CRモモキュンソード3」、「CRバスタード!! -暗黒の破壊神-」など、さまざまな機種が楽しまれており、にぎやかな状況。

「CR暴れん坊将軍 怪談」といった遊パチや羽根モノの「CRAトキオプレミアム」など、スペックに関係なく支持を受けていたことも印象的であった。

海物語シリーズも盛り上がっており、「CR大海物語BLACK」や「CRA海物語アクアwith吉木りさ」の人気が高い。

1円パチンコで遊技を楽しんでいるプレイヤーも多く、「CR真・花の慶次」などのMAXタイプから「パチンコCR貞子3D」といった遊パチまで、多彩な機種構成となっているところにも魅力を感じられた。

笑顔の素敵なスタッフは呼び出しへの対応も早く、プレイヤーたちはストレスを感じることなく遊技に臨めていたように思う。

雑誌やテレビも置かれたレストスペースには、女性専用のスペースがあるところも印象的だ。

機種にでてくるキャラクターをモチーフにした装飾品などがあちこちに置かれ、華やかな雰囲気も印象に残る「K'ZONE鳳」でのREAL取材となった。

また、この日はメロンパンラスクの屋台も出店しており、こちらも盛況となっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ