お知らせ クーポン ヘルプ

K’ZONE鳳の来店レポート

icon

K’ZONE鳳の来店レポート

店舗詳細
K’ZONE鳳

実施店舗: K’ZONE鳳 PR

実施日:2015/01/06 10:00〜22:30

REAL取材

K'ZONE鳳

 

大阪府堺市・「K'ZONE鳳」では初となるREAL取材を1月6日に敢行した。JR阪和線鳳駅にある駅前店だが、提携駐車場や地下駐輪場を完備。

朝イチは20名前後のプレイヤーが9時30分から配布されている入場整理券を受け取っており、一般入場も合わせると50名弱が開店前に集まっていた。

12月27日にグランドオープンしたばかりなので、外観なども含めて清潔感のある空間も魅力の1つだろう。

 

取材のなかでは20円パチスロコーナーの活躍が目立ち、「押忍!サラリーマン番長」、「スーパービンゴネオ」、「パチスロリング 呪いの7日間」、「パチスロDororonえん魔くん メ〜ラめら」、「パチスロアレジン」には空き台もあまり見られないほど盛況。とくに「スーパービンゴネオ」では機種の持つパワーを最大限に発揮しているような台もあり、プレイヤーが満足できていることが伝わってきた。

 

ジャグラーシリーズも人気で、稼働の高さは20円パチスロコーナーのなかでもトップクラス。笑顔のプレイヤーが多数いたことも、この大きな盛り上がりへと繋がっているのだろう。

バラエティコーナーにも魅力的な機種が揃っており「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「ささみさん@がんばらないすろっと」、「パチスロモンスターハンター月下雷鳴」などで満足そうな表情を浮かべるプレイヤーを見ることができた。

 

4円パチンココーナーでは「CRヱヴァンゲリヲン9」や「CR牙狼 金色になれ」、「CR哲也2〜雀聖再臨〜」といった新台や人気機種が好評。

「CR大海物語2」や「CRスーパー海物語IN沖縄3」などの海物語シリーズでも楽しそうに遊技するプレイヤーの姿を見ることができた。

 

バラエティ構成となっている1円パチンココーナーも賑わっており、タイプに関わらず機種の魅力をじっくりと堪能しているようだった。

また、1円パチンココーナーは全台に計数カウンターが設置されているため移動や交換が気軽にできる点もポイントだ。

 

設備面では男女共用のレストコーナー以外に、女性専用のレストコーナーや女性用トイレにパウダールームが設置されている。女性のプレイヤーに嬉しいサービスが充実していることも「K'ZONE鳳」の特徴だ。

ただ単にホールが新しいということではなく、スタッフの接客、ホールの設備、機種の魅力と3拍子揃っているからこそ、気持ちよく遊技できるREALな姿を今回の取材では確認できたのだろう。

ホールが掲げているスローガンである、「地域のお客様」に密着した「感じの良いお店」といった言葉に嘘偽りは一切なかった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ