お知らせ クーポン ヘルプ

K’ZONE鳳の来店レポート

icon

K’ZONE鳳の来店レポート

店舗詳細
K’ZONE鳳

実施店舗: K’ZONE鳳 PR

実施日:2015/02/18 09:00〜22:45

REAL取材

K'ZONE鳳

 

2月18日に行ったREAL取材の舞台となったのは、大阪府堺市の鳳駅前にある「K'ZONE鳳」。

開店前は入場抽選に30名弱、一般入場に20名前後と合計で50名近くのプレイヤーが集まっていた。並びには男性が多かったが、女性専用のレストコーナーや広くとられたトイレの個室など、女性にとっても快適に遊技することができるホールだ。

 

ホール内の様子を見てみると、20円パチスロでは「パチスロ アラジンAⅡ」が朝から満席。14時を過ぎても空き台がでることはほとんどなく、期待されていることが伝わってきた。思い描いていた展開となっているプレイヤーも多いようで、満足そうな表情も見られる。

 

パチスロコーナーは全体を見渡しても稼働は良く、とくに「スーパービンゴネオ」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」といった長い間、プレイヤーに愛されている機種は大盛況。そのなかにはポテンシャルをフルに発揮するような台も確認できた。

ジャグラーシリーズも好評で、シンプルな告知を存分に堪能しているプレイヤーも目についた。

 

4円パチンコではMAXタイプに注目が集まる傾向が見られ、新台の「CR燃える闘魂アントニオ猪木〜格闘技世界一決定戦〜」はほぼ満席状態。「パチンコCR弾球黙示録カイジ3」、「CRヱヴァンゲリヲン9」、「CR牙狼 金色になれ」などには笑顔で遊技するプレイヤーの姿もあった。

羽根デジタイプでは「CRフィーバーパワフル」、「CRAギンギラパラダイス 情熱カーニバル強99バージョン」、「ぱちんこCR BRAVE10」といった新台が好調だ。

 

1円パチンコでも「CRヱヴァンゲリヲン9」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」などのMAXタイプは人気。その他にもさまざまな機種でパチンコを堪能するプレイヤーの姿を見られた。

 

ホール内は空気清浄機などによって、タバコのニオイも気にならないほど空気はキレイだった。さらに、キッチリと整理された箱や掲示物、細かい場所まで行き届いた清掃によって清潔感のある空間が広がっていた。

取材側としても思わず笑顔になってしまうほどの魅力が詰まっていた「K'ZONE鳳」。やきそばやお好み焼きの屋台も出ており、遊技以外の部分でも面白いポイントが満載と、楽しさがホール全体に広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ