お知らせ クーポン ヘルプ

K’ZONE鳳の来店レポート

icon

K’ZONE鳳の来店レポート

店舗詳細
K’ZONE鳳

実施店舗: K’ZONE鳳 PR

実施日:2017/08/11 15:00〜17:30

ぱちタウンエンジェルス

K'ZONE鳳

8月11日☆ 大阪府のK'ZONE鳳に『UPPER GIRL』が登場!!

駅から近いうえに大型の立体駐車場を完備と、どのアクセス手段でも来店しやすいホールです☆

 

今回のUPPER GIRLは、高橋まなちゃん☆

豪華なイスをみつけご満悦の様子! ハイテンションをそのままに、見事なアッパーグラフを発見することができるのか!?

 

大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでおり、ホール内はにぎやかな状況。

各台に計数機が設置されていることなど、遊技環境が充実していることも素晴らしいですね♪

 

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、グラフにも美しい曲線が描かれています!

アッパーカットだけでなく、うれしそうな表情からも満足度の高さがうかがえますね☆

 

主役級の輝きをはなっていたグラフをお届けする『本日のアッパーカット』のコーナー!!

周囲のプレイヤーからも注目を集めていた魅力的なアッパーが登場します。

ジャジャン!

 

今回のアッパーは、318番台の【マイジャグラーⅢ】目撃された…

大仙陵古墳型アッパー』!!

日本最大の規模をほこる、王の墓を連想されるアッパーカット。

全長約840mという驚愕の大きさにもひけをとらない、見事なアッパーグラフでした。

 

マイクパフォーマンスやホールのお手伝いなど、調査以外にも活躍をみせていたまなにゃんちゅ☆

ホール全体に明るい雰囲気が広がっていた「K’ZONE鳳」だからこそ、充実した1日を過ごすことができたのでしょう。

さらなる軌跡を求め、UPPER GIRLは明日もどこかのホールへ…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ