お知らせ クーポン ヘルプ

K’ZONE鳳の来店レポート

icon

K’ZONE鳳の来店レポート

店舗詳細
K’ZONE鳳

実施店舗:K’ZONE鳳

実施日:2015/12/08 10:00〜22:45

REAL取材

K'ZONE鳳

 

12月8日にREAL取材をおこなったのは、大阪府堺市にある「K'ZONE鳳」。

鳳駅を出てすぐの駅前店だが、駐車場も完備。アクセス面も優秀なホールとなっている。

 

午後の店内では、とくにパチスロが大きく盛り上がっていた。

ひときわ活気が大きく感じられたのは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」。どちらにも満面の笑みを浮かべているプレイヤーがみられるなど、満足度の高さもハッキリと伝わってきた。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、多数の機種がにぎわいをみせていた。

 

新台の「リノ」にもプレイヤーの姿は多い。

ジャグラーシリーズといったボーナスタイプも人気だったことからは、ホールへの信頼もうかがえた。

 

4円パチンコも「CR天才バカボン〜V!V!バカボット!〜」や「CRフィーバーアクエリオンEVOL」、「CRスーパー海物語IN JAPAN」といった新台を中心に活気が大きく、空き台も見当たらない。

人気機種の「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」には、魅力的な性能を引き出しているプレイヤーもみられるなど、笑顔も輝いているようにみえた。

また、「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」をはじめ、遊パチコーナーもほぼ満席と盛り上がりは大きい。

 

1円パチンコにも新台の「CRA牙狼金色になれ〜ザルバとの契約〜」がすでに導入されている。

そのほかにも魅力的な機種ラインナップが揃っており、じっくりと遊びたいといったプレイヤーも楽しめる環境となっていることだろう。

 

スタッフたちの笑顔と丁寧な接客もみていて好印象。清潔感にも気が使われており、快適に遊技に臨める環境も整っている。

新台からバラエティコーナーまで、あらゆる機種で楽しそうなプレイヤーをみることができた「K'ZONE鳳」。このホールでならば、パチンコ・パチスロを存分に楽しみ、気分の良い時間を過ごすことができるだろう。

次の機会にはプレイヤーとしても訪れてみたいものである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ