ヘルプ

マルハン新世界店の来店レポート

icon

マルハン新世界店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新世界店

実施店舗:マルハン新世界店

実施日:2015/09/26 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン新世界店

 

9月26日、大阪府大阪市にある「マルハン新世界店」でREAL取材をおこなった。総設置台数1400台をほこる地域最大の大型店舗である。

取材日は入場抽選を受けたプレイヤーが約100名、一般入場を含めると約150名が集まっていた。

 

開店後の20円パチスロを見てみると、新台「パチスロ北斗の拳 強敵」の支持が厚くほぼ満席。遊技しているプレイヤーの半分近くが充実した表情をみせており、満足度の高さもうかがえた。

 

新台の「パチスロ聖闘士星矢〜女神聖戦〜」や、定番機種の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「沖ドキ!」などの人気も高く大盛況。

たくさんのプレイヤーが楽しそうな表情で遊技をしていたのが印象的で、各コーナーには活気が満ちていた。

 

「スーパービンゴネオ」、「ミリオンゴッド−神々の凱旋−」でもプレイヤーが笑顔で遊技。

バラエティコーナーやハナハナシリーズも好評と、パチスロコーナー全体が大きな盛り上がりをみせていた。

 

4円パチンコでは80台ずつ設置されている「CR牙狼 金色になれ」と「CRルパン三世 I’m a Super hero」に多くのプレイヤーが集合。

また、新台の「CRヱヴァンゲリヲン10」や「CR魁!!男塾」をはじめMAXタイプが好評となっていた。

 

定番の海物語シリーズはミドルタイプや甘デジ、1円パチンコを合わせ100台以上が設置されており、どのシマもほぼフル稼働状態。

たくさんのプレイヤーが心から遊技を堪能しており、ストレスなく楽しめていたように思う。

 

パチスロ・パチンコのどちらも注目度が高く、様々な機種が多くのプレイヤーでにぎわっていた「マルハン新世界店」。

ホール内はとにかく華やかなイメージで、多数のプレイヤーが満足できる結果を残せたのではないだろうか。

スタッフの笑顔を絶やさぬ丁寧な対応も魅力的で、清潔感満点のホール内も好印象。遊技面・環境面ともに水準をはるかに上回る状況だと感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ