お知らせ クーポン ヘルプ

ベラジオPlus鶴見店の来店レポート

icon

ベラジオPlus鶴見店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオPlus鶴見店

実施店舗:ベラジオPlus鶴見店

実施日:2018/07/08 10:00〜22:30

真双龍

ベラジオPlus鶴見店

「真双龍」の舞台となったのは、鮮やかなペイントが施された外観も特徴的な「ベラジオPlus鶴見店」。

ホール内にも華やかな装飾が多く、明るい雰囲気のなかで龍の存在を探りはじめた。

 

壱頭目の龍は…

 

プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっており、素敵なシーンが広がっていた。

数々の場所が活気づくなかで、目立っていたのは「マイジャグラーⅢ」。稼働率の高さにくわえて、たくさんの笑顔があったことを覚えている。

プレイヤーのにこやかな表情からは、存分に楽しめていることと充実感を得られていることが伝わってきた。

華麗なパフォーマンスを披露している姿が多かったことも印象的。シマ全体がうらやましさを覚えるほどの魅力的なムードに包まれていた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

REG確率を軸にしたボーナス確率に注目。BIGをあわせたボーナス合算確率も重要だ。

高設定ほど、REGの単独当選確率が高いといったポイントもおさえておきたい。

また、設定差があるブドウもカウントし、設定推測に役立てよう。

 

遊技面の盛り上がりだけでなく、マンガが読めるレストスペースやラインナップが豊富な賞品コーナーなど、環境面にも魅力が多かった。

自由に使える冷たいおしぼりをはじめ、サービス面も充実。丁寧な接客をしているスタッフの存在もあり、気分よく楽しめるように思えた。

たくさんの場所が盛り上がりをみせていた「ベラジオPlus鶴見店」。笑顔が広がっていることにも納得できるほどの素敵なホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ