ヘルプ

ベニス外環店の来店レポート

icon

ベニス外環店の来店レポート

店舗詳細
ベニス外環店

実施店舗:ベニス外環店

実施日:2016/04/07 10:00〜23:00

REAL取材

ベニス外環店

 

大阪府東大阪市にある「ベニス外環店」にて、4月7日にREAL取材をおこなった。

ホール内の様子をみてみると、パチンコ・パチスロコーナーともにたくさんのプレイヤーが集まり、大きなにぎわいをみせていた。

20円パチスロで目立っていた機種は、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」とジャグラーシリーズ。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーが多く、シマ全体が楽しげなムードに包まれているイメージだ。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 強敵」など、さまざまな機種が好評となっており、楽しそうな笑顔をみせるプレイヤーが多数。

また、5円パチスロが盛り上がっていたことも印象に残っている。

 

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が素晴らしい盛り上がりを披露。

たくさんのプレイヤーが明るい表情をみせ、充実した時間を過ごせていたように思う。

「ぱちんこCR真・北斗無双」と「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」も好評となっており、楽しそうな笑顔を浮かべるプレイヤーが多数。

また、1円パチンコの稼働率も高く、MAXタイプから遊パチまで、さまざまな機種が盛り上がりをみせていたことも付け加えておきたい。

スタッフは丁寧な接客をおこなっており、身だしなみも整っているなど、さわやかといった印象。プレイヤーたちも好感を抱いているのではないだろうか。

また、漫画本やマッサージチェアのあるレストスペースなど、環境面も充実。快適に過ごせる環境が整っていた。

大きな盛り上がりをみせていた遊技面、そして過ごしやすい環境もしっかりと整う「ベニス外環店」。プレイヤーたちから、「居心地がよい」といった声が聞けたことにも納得の魅力的な光景が、ホール内には広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ