ヘルプ

ベニス外環店の来店レポート

icon

ベニス外環店の来店レポート

店舗詳細
ベニス外環店

実施店舗:ベニス外環店

実施日:2016/04/17 10:00〜23:00

REAL取材

ベニス外環店

 

4月17日に大阪府東大阪市にある「ベニス外環店」にて、REAL取材を敢行。

朝イチから70人以上のプレイヤーが集まっており、開店前から大きな期待が伝わってきた。

開店直後の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、海物語シリーズの人気が高い。

20円パチスロも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などを中心に、多くの機種が盛況となっていた。

15時頃の4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」が朝からの期待に応えるように大盛り上がり。

機種の魅力を存分に味わえているようなプレイヤーも多く、明るく活気づいた光景は取材を終えても記憶に残っている。

このほかに、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などのにぎわいも大きかった。

20円パチスロでも、朝と同様に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がほぼ満席と高稼働をキープ。遊技中のプレイヤーの多くが笑顔を浮かべていたことからも、満足度の高さが伝わってきた。

このほかにも「パチスロ北斗の拳 強敵」や「南国物語」、「パチスロ ガールズ&パンツァー」など、活気が感じられた場所は多い。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」にも大満足といった表情のプレイヤーがみられるなど、AT・ART機のシマの全体が明るい雰囲気に包まれていた。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプにも、魅力的な展開となっているプレイヤーは多い。

さまざまな機種で心から楽しめるからこそ、これだけのにぎわいをみせているのだろう。

またパチンコとパチスロ共通で、低貸し玉コーナーが盛り上がっていたことも印象に残っている。

高級感のある内装も特徴的な店内は隅々まで清掃が行き届き、気分良く遊技ができる空間となっている。

ほかにも、スタッフの明るい笑顔など、環境面の充実ぶりも高い支持率に繋がっているのだろう。

友人と一緒に来店をするといった姿や常連と思われるプレイヤーも多く、地域から親しまれている印象も強い「ベニス外環店」。

今月でグランドオープンから1年を迎えるこのホールは、これからもたくさんのプレイヤーに笑顔を届けてくれることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ