ヘルプ

ベニス外環店の来店レポート

icon

ベニス外環店の来店レポート

店舗詳細
ベニス外環店

実施店舗:ベニス外環店

実施日:2016/05/14 10:00〜23:00

REAL取材

ベニス外環店

 

5月14日にREAL取材をおこなったのは、大阪府東大阪市にある「ベニス外環店」。

取材日は、朝イチから120人前後のプレイヤーが集まっていた。

開店直後は20円パチスロが人気で、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の支持率がとくに高い。

また、「ハナビ」などのボーナスタイプが好評となっていたことも印象に残っている。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が注目を集めていた。

午後の20円パチスロをみると、朝から人気の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にくわえて、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「アナザーゴッドハーデス」など、多数の機種がほぼ満席といった状況。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」には満足そうに遊技を続けるプレイヤーもおり、存分に楽しめているようであった。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」で遊技をしているプレイヤーにも笑顔が多く、ボーナスタイプにおいても満足度は高そうだ。

また、5円パチスロも盛況となっており、大きな活気が感じられた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が朝と同様に高稼働をキープ。たくさんのプレイヤーの笑顔で満たされたシマ内の光景は魅力的であった。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」も高い稼働率を誇っているなど、明るい雰囲気が感じられた場所は多い。

定番の海物語シリーズも活気づいており、プレイヤーたちの表情からは楽しめていることがハッキリと伝わってきた。

海物語シリーズは1円パチンコでも支持が厚く、コーナー内でもひときわ大きな盛り上がりをみせていた。

マンガやマッサージチェアもあるレストスペースにはアメが置いてあるなど、遊技以外の面も充実している。居心地の良さを気に入っているプレイヤーも多いのではないだろうか。

隅々まで清掃が行き届いているところやスタッフのテキパキとした対応も魅力的であり、前回の取材時と同様に、環境面においてもレベルの高さがうかがえた。

「ベニス外環店」にておこなったREAL取材では、さまざまな場所に魅力をみつけることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ