ヘルプ

ベニス外環店の来店レポート

icon

ベニス外環店の来店レポート

店舗詳細
ベニス外環店

実施店舗:ベニス外環店

実施日:2016/05/29 10:00〜23:00

REAL取材

ベニス外環店

 

5月29日に大阪府東大阪市にある「ベニス外環店」にて、REAL取材を敢行。

この日は取材中に小雨が降り出した。天候が悪くなると、すぐにカウンターの横で傘の貸し出しがおこなわれるなど、素早い対応も魅力を感じたポイントだ。

15時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」、「ぱちんこCR真・北斗無双」などがとくに支持を集めており、大満足といった表情のプレイヤーも多数。

海物語シリーズや遊パチの人気も高く、どのシマからも大きなにぎわいが感じられた。

1円パチンコも「CR牙狼 金色になれ」や「CRヱヴァンゲリヲン10」などのMAXタイプを中心に、満足そうな表情で遊技をおこなうプレイヤーを各所に確認済み。

4円パチンコと同様に、海物語シリーズも大盛況となっていた。

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」などがほぼ満席となっており、遊技中のプレイヤーには笑顔も多くみられた。

このほかに、「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「アナザーゴッドハーデス」といった機種でも遊技に対する満足度が高かったように思う。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」も高稼働。ボーナスタイプでも笑みを浮かべているプレイヤーがいたるところにおり、シマ内は明るい活気に満ちていた。

また、バラエティに富んだ機種構成となっている5円パチスロも好評だ。

景品コーナーも広々としており、日用品やお菓子、お酒など種類が多い。

また、アルカリイオン水のウォーターサーバーも用意されているなど、遊技以外にも多くの面から魅力が伝わってきた。

スタッフはつねにプレイヤーに気を配っており、呼び出しを受ける前に動いているといった姿も目撃。

空き台の清掃や備品の補充もテキパキとおこなわれ、気分良く過ごせる空間が作られている。

「ベニス外環店」はプレイヤーにとって、快適かつ楽しいと思える多彩な要素に彩られたホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ