お知らせ クーポン ヘルプ

ベニス外環店の来店レポート

icon

ベニス外環店の来店レポート

店舗詳細
ベニス外環店

実施店舗:ベニス外環店

実施日:2016/06/09 10:00〜23:00

REAL取材

ベニス外環店

 

6月9日に大阪府東大阪市の「ベニス外環店」でREAL取材をおこなった。

ホール内を見渡すと、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、いたるところから華やかさが感じられた。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、満足度の高さがうかがえた。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などの盛り上がりも大きい。

最新機種の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「秘宝伝 〜TheLast〜」からも、楽しい雰囲気が感じられたことが印象に残っている。

ボーナスタイプの支持も厚い。

「マイジャグラーⅢ」を筆頭にジャグラーシリーズにシンプルな告知を堪能していると思われるプレイヤーをたくさん確認している。

さまざまスペックの機種がにぎわいをみせており、この場所ならば楽しい時間が過ごせるといった感想を抱いた。

また、5円パチスロでも、多くのプレイヤーが笑顔を浮かべて遊技を楽しんでいた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」に広がっていた光景が華やか。プレイヤーの輝くような笑顔からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

海物語シリーズも好評だ。

また、1円パチンコでも魅力的なシーンを目撃。貸し玉料金を問わずに、多くの機種から活気が感じられた。

いたるところに大満足といった様子のプレイヤーがみられた今回の取材。

USBや消臭スプレーなど、設備が充実していることも、プレイヤーにとってうれしいポイントのひとつといえるだろう。

また、ホール内の清潔感が保たれてることやスタッフの接客が行き届いているところなども好印象。

「ベニス外環店」は、多くのプレイヤーから支持を得ていることにも納得の素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ