お知らせ クーポン ヘルプ

ベニス外環店の来店レポート

icon

ベニス外環店の来店レポート

店舗詳細
ベニス外環店

実施店舗: ベニス外環店 PR

実施日:2016/06/16 10:00〜23:00

REAL取材

ベニス外環店

 

6月16日にREAL取材をおこなったのは、大阪府東大阪市の「ベニス外環店」。

ホールには、およそ1000台を収容可能な駐車場が完備されている。

車で気軽に来店ができるところを気に入っているプレイヤーも多いのではないだろうか。

午後の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR真・花の慶次」、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプが大人気。

とくに「CR牙狼 魔戒ノ花」には満面の笑みを浮かべて遊技をおこなうプレイヤーが多く、満足度の高さもハッキリと伝わってきた。

「CR巨人の星~情熱の炎~」や「CR烈火の炎2」も好評となっており、新台の注目の大きさがうかがえた。

また、1円パチンコは各台に計数カウンターが完備され、快適に遊技ができる。

200台を超える設置台数やさまざまな機種が揃っているなど、しっかりとパチンコのおもしろさを堪能できるコーナーになっているところにも魅力を感じられた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などに機種の性能をフルに引き出せているようなプレイヤーを発見。

「マジカルハロウィン5」や「戦国パチスロ 花の慶次~これより我ら修羅に入る~」などの活気も大きく、すべてのシマにたくさんの笑顔をみることができた。

地域最大級の設置台数を誇るジャグラーシリーズでも多数のプレイヤーが楽しんでおり、ボーナスタイプが受けている期待も大きい様子。

また、最新機種がいち早く導入されている5円パチスロもにぎわっていた。

パチンコとパチスロのどちらでも、たくさんのプレイヤーの笑顔をみることができた「ベニス外環店」。

店内のあちこちに広がっていた素敵な光景をみれば、遊技面に対する満足度が高いことはよくわかった。

取材中にはスタッフの接客が良いから遊びにきているといった声も聞けるなど、気分良く楽しんでもらえるようにといった思いはプレイヤーにもしっかりと届いているようだ。

充実した時間を過ごせる上質な環境が、このホールには確かに整っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ