お知らせ クーポン ヘルプ

ベニス外環店の来店レポート

icon

ベニス外環店の来店レポート

店舗詳細
ベニス外環店

実施店舗:ベニス外環店

実施日:2016/06/30 10:00〜23:00

REAL取材

ベニス外環店

 

6月30日にREAL取材の舞台となったのは、大阪府東大阪市にある「ベニス外環店」だ。

白を基調とした清潔感のある外観も特徴的であり、広々とした店内ではプレイヤーたちの楽しそうな笑顔がたくさんの場所にみられた。

14時頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が大盛況。

これまでにおこなった取材時にもひときわ支持を受けていた機種であり、この日もシマ内の盛り上がりがとくに大きかったように思う。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」にも満足といった表情のプレイヤーがおり、明るい雰囲気が感じられた場所は多い。

海物語シリーズで遊技を楽しんでいるプレイヤーも多く、笑みを浮かべている姿も印象的。

また、1円パチンコもにぎわっており、こちらでも海物語シリーズが1番の人気となっていた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と新台の「ぱちスロ テラフォーマーズ」がとくに盛況。

機種の性能をフルに引き出しているといった姿も多く、魅力をタップリと味わえていたようだ。

バラエティの豊富なラインナップとなっているところも、プレイヤーにとってうれしいポイントだろう。

ジャグラーシリーズにも空き台は少なく、ボーナスタイプが期待を受けていることもうかがえた。

「ぱちスロ テラフォーマーズ」などの新台がすでに導入されているなど、5円パチスロにも魅力がタップリ。じっくりと遊べる空間が充実しているところも支持を受けている理由であると思えた。

この日はたこ焼きとフランクフルトの屋台も出店。

プレイヤーからも好評のようで、定期的に出店しているらしい。遊びにいった際には1度、食べてみてはいかがだろうか。

遊技面はもちろん、それ以外にも多くの面から楽しんでもらいたいといった思いが伝わってきた「ベニス外環店」。プレイヤーとスタッフの笑顔が輝いてみえる素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ