ヘルプ

ベニス外環店の来店レポート

icon

ベニス外環店の来店レポート

店舗詳細
ベニス外環店

実施店舗:ベニス外環店

実施日:2016/06/02 10:00〜23:00

REAL取材

ベニス外環店

 

大阪府東大阪市にある「ベニス外環店」が、6月2日にREAL取材の舞台となったホールだ。

店内はとても清潔であり、スタッフたちの細かい気配りも行き届き、過ごしやすい空間といったイメージを持った。

午後の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が大きく盛り上がっており、満面の笑みを浮かべて遊技をおこなうプレイヤーも多数。この日の取材のなかでも、ひときわ活気が感じられるシマとなっていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や海物語シリーズにも機種の魅力を堪能しているといった姿がみられるなど、多くの場所に素敵な光景が広がっていた。

1円パチンコのにぎわいも大きく、海物語シリーズを中心に高稼働。

とくに遊パチが支持を受けているようで、「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」などに空き台はほとんど見当たらなかった。

20円パチスロも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」、「パチスロ北斗の拳 強敵」など、多数の機種が好評。

稼働率の高さだけでなく、明るい表情のプレイヤーも多かったことからは、満足のできる遊技となっていることもうかがえた。

ジャグラーシリーズにも空き台が少なく、大きな支持を受けているようだ。

なかでも、「ゴーゴージャグラー」にはとくに笑顔のプレイヤーが多かったようにみえた。

また、「パチスロ鉄拳3rdエンジェルVer.」など、5円パチスロでもさまざまなところから活気が感じられた。

設備が充実したレストスペースのほかに、シマの横にも休憩用の椅子が並んでいる。空き台が出るのを待つといったときにも重宝しそうだ。

消臭スプレーなどの細やかなサービスも魅力的であり、こういったところにまで気を配っているからこそ、「ベニス外環店」は大勢のプレイヤーから支持を受けているように思えた。

取材日は、たこ焼きなどの屋台も出店。心から遊技を楽しみ、遊技の合間に味覚でも楽しめたプレイヤーも多かったことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ