お知らせ クーポン ヘルプ

ベニス外環店の来店レポート

icon

ベニス外環店の来店レポート

店舗詳細
ベニス外環店

実施店舗:ベニス外環店

実施日:2016/07/07 10:00〜23:00

REAL取材

ベニス外環店

 

7月7日にREAL取材をおこなった場所は、大阪府東大阪市にある「ベニス外環店」。

ホール内の様子をみてみると、大勢のプレイヤーが集まり、さまざまな機種がにぎわいをみせていた。

15時頃の4円パチンコでフル稼動となっていたのは「CR牙狼 魔戒ノ花」。機種の特徴を活かしているような姿が多く、華やかな光景をみることができた。

おなじく、MAXタイプである「CRルパン三世 I’m a Super hero」と「CR牙狼 金色になれ」の盛り上がりも大きい。

「CR大海物語3スペシャル」などの海物語シリーズのにぎわいも大きく、期待通りの遊技ができているプレイヤーは多いように思えた。

海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコもにぎやかな状況。

ほかにも、「CR牙狼 金色になれ」や「ぱちんこCRキャプテンハーロック」など、数多くの機種に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

20円パチスロのなかで、活気づいていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。遊技をしているプレイヤーの多くが笑みを浮かべており、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「マジカルハロウィン5」といった機種にも、華麗なパフォーマンスを披露している姿を確認している。

ボーナスタイプに対する支持も厚い。

とくに、支持率の高いジャグラーシリーズの活躍が目立ち、プレイヤーたちも満足そうであった。

また、機種ラインナップが豊富な5円パチスロでもたくさんの笑顔を確認している。

忙しいなかでも笑顔をたやさず、丁寧な対応をしているスタッフの接客は素晴らしく、強く印象に残るほどであった。

また、つねに清掃員がホール内を巡回しており、いつでも気持ち良く遊技ができる状態が作られていたことにも好感が持てた。

マンガ本やマッサージチェアなどが用意されているレストコーナーは広々としており、リラックスできる空間も魅力的であった「ベニス外環店」。このホールでならば、充実した時間を過ごせることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ