お知らせ クーポン ヘルプ

ベニス外環店の来店レポート

icon

ベニス外環店の来店レポート

店舗詳細
ベニス外環店

実施店舗:ベニス外環店

実施日:2016/08/12 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

ベニス外環店

 

REAL取材Ωの2日目となる12日は、開店前から約50人のプレイヤーが来店。プレイヤー同士が会話を楽しむ場面も多く、明るい雰囲気のなかで開店時間をむかえていた。

開店直後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新機種の「デビル メイ クライ クロス」が好評。

また、4円パチンコも「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」を中心に、支持されていた。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーを目撃。魅力的な場面も多く、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

新機種の「デビル メイ クライ クロス」や「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」などの盛り上がりも大きい。

また、ジャグラーシリーズも活況と、どのスペックの機種からも満足度の高さが感じられた。

5円パチスロにも笑顔は多く、パチスロ全体が活気に包まれていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがおり、にこやかな表情からは満足感を得ていることも伝わってきた。

そのほかにも、「CRフィーバーa-nation」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」など、支持を受けている機種は多い。

1円パチンコの稼働率も高く、貸し玉料金を問わずに、有意義なひとときを過ごせそうだ。

2日間のどちらの取材日も、大きな盛り上がりをみせていたことが印象的。

遊技スペースからトイレにいたるまで清掃が行き届いているため、快適さを味わいつつ、楽しい時間を味わうことができるだろう。

また、設置機種にちなんだ装飾が多いことも、より華やかさを感じられたポイントのひとつだ。

さまざまな面が魅力的であることが確認できる「ベニス外環店」でならば、パチンコ・パチスロファンも納得の遊技ができるはずである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ