お知らせ クーポン ヘルプ

ベニス外環店の来店レポート

icon

ベニス外環店の来店レポート

店舗詳細
ベニス外環店

実施店舗: ベニス外環店 PR

実施日:2016/08/28 10:00〜23:00

REAL取材

ベニス外環店

 

8月28日にREAL取材の舞台となったのは、大阪府東大阪市の「ベニス外環店」。

きらびやかな外観や内装、店内の清掃がしっかりと行き届いていることなど、環境面にも魅力を感じられるポイントの多いホールだ。

午後の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が大盛況。

納得といった表情をみせるプレイヤーも多く、満足度の高い遊技ができていたようだ。

このほかに、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」などの盛り上がりも大きかった。

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「押忍!サラリーマン番長」などが支持を受けていた。

「沖ドキ!」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」もほぼ満席となっており、機種の魅力を堪能しているといった姿もあちこちで確認している。

ジャグラーシリーズも盛り上がっていたことからは、スペックを問わずに期待を受けていることがうかがえた。

5円パチスロや1円パチンコといった低貸し玉コーナーも盛況。

どちらにも新台がいち早く導入されているなど、遊びやすい空間となっていることも人気の理由なのだろう。

パチンコの一部とパチスロには計数カウンターが付いており、快適に遊技が可能。

ゆったりとくつろげそうなレストスペースなど、設備面の充実ぶりも魅力的である。

また、スタッフのたたずまいはホテルマンのようであり、キビキビとした動きからはしっかりと遊技のサポートをしている印象を受けた。

多くのプレイヤーにとって満足度の高い環境が、「ベニス外環店」にはたしかに整っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ