お知らせ クーポン ヘルプ

ベニス外環店の来店レポート

icon

ベニス外環店の来店レポート

店舗詳細
ベニス外環店

実施店舗: ベニス外環店 PR

実施日:2016/09/18 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

ベニス外環店

 

9月18日と19日の2日間に渡り、大阪府東大阪市の「ベニス外環店」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる18日は、朝イチから約60名のプレイヤーが集合。元気のよい声で挨拶をしているスタッフの姿も印象に残っている。

開店直後の20円パチスロでは、多数のプレイヤーが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」に注目。

また、「CR牙狼 魔戒ノ花」を中心に、4円パチンコでも多数のプレイヤーが遊技をはじめていた。

午後になっても、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「沖ドキ!」が大盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多く、楽しい雰囲気となっていた。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロBLOOD+ 二人の女王」などにも、活躍をみせるプレイヤーが多い。

また、ジャグラーシリーズも活況と、ボーナスタイプでも楽しめる印象を受けた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」に華やかな光景が広がっており、満足度の高さも感じられた。

「CR真・花の慶次」や「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」など、活気づいている機種は多く、どこでも楽しめそうだ。

海物語シリーズが大きくにぎわっていたことも記憶に残っている。

また、5円パチスロや1円パチンコといった低貸し玉コーナーでも多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでおり、ホール全体から楽しさが伝わってくるREAL取材Ωの初日であった。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ