お知らせ クーポン ヘルプ

ベニス外環店の来店レポート

icon

ベニス外環店の来店レポート

店舗詳細
ベニス外環店

実施店舗: ベニス外環店 PR

実施日:2016/10/01 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

ベニス外環店

 

10月1日と2日の2日間に渡り、大阪府東大阪市の「ベニス外環店」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる1日は、朝イチから約60人のプレイヤーが来店。プレイヤーのにこやかな表情からは、期待が大きいことが伝わってきた。

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が人気。

4円パチンコにおいては、「CR牙狼 魔戒ノ花」を中心にさまざまな機種が支持されていた。

また、5円パチスロと1円パチンコで遊技をはじめるプレイヤーも多かった。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿が多数。満足度の高さがうかがえるほどに、プレイヤーの笑顔が輝いていたことも印象に残っている。

「沖ドキ!」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」も活況。

ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプの支持も厚く、大きくにぎわっていた。

また、5円パチスロにも活躍をみせる姿は多く、コーナー全体が楽しい雰囲気となっていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が大盛況。華麗なパフォーマンスを披露している姿が多く、華やかな光景もみられた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」などの盛り上がりも大きい。

また、1円パチンコも注目されており、多くのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ