お知らせ クーポン ヘルプ

ベニス外環店の来店レポート

icon

ベニス外環店の来店レポート

店舗詳細
ベニス外環店

実施店舗:ベニス外環店

実施日:2016/10/02 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

ベニス外環店

 

REAL取材Ωの2日目となる10月2日は朝イチから、約70人のプレイヤーが来店していた。

朝イチの20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が人気となり、空き台もほとんど見当たらないといった状況。

また、パチンココーナーでも、多数のプレイヤーが遊技をはじめていた。

午後の20円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーを発見。大満足といった表情も印象に残っている。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも活躍をみせる姿を確認済み。

また、ジャグラーシリーズやハナハナなどに、シンプルな告知を味わっている姿が多数と、随所から満足度の高さが感じられた。

5円パチスロでも、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

4円パチンコでは前日の取材と同じく、「CR牙狼 魔戒ノ花」が大盛況。輝くような笑顔から、プレイヤーが充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

「CR大海物語スペシャル」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などにも、楽しい雰囲気が広がっていた。

また、1円パチンコの支持も厚く、どのシマでも素敵なひとときを過ごせそうだ。

丁寧な接客をしているスタッフの存在やホール内が清潔に保たれていることを確認。気分よく楽しめる環境が整えられている印象を受けた。

また、レストスペースにも注目した。マンガ本やマッサージチェアが設置されており、利用しているプレイヤーも多数。設備面が充実していることもプレイヤーにとって魅力となっているように思えた。

「ベニス外環店」が素敵なホールであることは、プレイヤーたちのキラキラと輝くような笑顔が物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ