お知らせ クーポン ヘルプ

ベニス外環店の来店レポート

icon

ベニス外環店の来店レポート

店舗詳細
ベニス外環店

実施店舗:ベニス外環店

実施日:2016/10/11 10:00〜23:00

REAL取材

ベニス外環店

 

10月11日におこなったREAL取材の舞台は、大阪府東大阪市にある「ベニス外環店」。

朝イチは60名前後のプレイヤーが集まっており、にぎやかな状況となっていた。

開店直後の20円パチスロのなかで、注目を集めていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

さまざまな機種が支持されている4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」がとくに好評であった。

15時を過ぎた頃の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃。プレイヤーの表情は明るく、心から楽しめていることがうかがえた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにも、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーを確認。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプもにぎわっており、多くの場所から活気が感じられた。

4円パチンコにおいて、もっとも盛り上がっていたのは「CR牙狼 魔戒ノ花」。機種の特徴を活かしているようなプレイヤーが多く、シマ内に広がる光景は華やかなものとなっていた。

定番機種である海物語シリーズもにぎやかな状況となっており、笑顔の数が多い。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」など、さまざまな機種がにぎわっていた。

5円パチスロと1円パチンコも大人気。

機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーがあちこちでみられ、充実した時間を過ごせると思えた。

マンガ本やマッサージチェアが用意されているレストコーナーは広々としており、ゆったりとくつろぐことができる。ひと息つける空間があることもプレイヤーにとって大きな魅力となっているように感じられた。

また、丁寧な接客をしているスタッフや清潔感のあるホール内など、快適な遊技環境が整っていることも確認済みだ。

パチンコ・パチスロともに、たくさんの笑顔が広がっていた「ベニス外環店」。明るい雰囲気に包まれているような素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ