お知らせ クーポン ヘルプ

ベニス外環店の来店レポート

icon

ベニス外環店の来店レポート

店舗詳細
ベニス外環店

実施店舗:ベニス外環店

実施日:2016/11/02 10:00〜23:00

REAL取材

ベニス外環店

 

大阪府東大阪市にある「ベニス外環店」を舞台に、REAL取材をおこなった。

取材日である11月2日の朝の並びには、およそ80名のプレイヤーが集まっており、開店を心待ちしている様子であった。

開店直後の状況は、4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」が大人気。あっという間に席が確保されていく光景からも、期待の大きさがうかがえた。

16時をすぎた頃の4円パチンコでは、朝と同様に「CR牙狼 魔戒ノ花」が高稼働かつ盛況。

ほかにも多くの機種が盛り上がっており、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や新台の「CRルパン三世~Lupin The End~」などに笑顔のプレイヤーを確認している。

1円パチンコのにぎわいも大きく、「CRスーパー海物語IN JAPAN」といった海物語シリーズを中心に、笑顔が広がっていた。

また、「CRルパン三世~Lupin The End~」もいち早く導入されており、低貸し玉コーナーで新機種が楽しめることを魅力に感じているプレイヤーも多いのではないだろうか。

20円パチスロでは、「マイジャグラーⅢ」といったジャグラーシリーズや「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がとくに人気。

このほかに、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「沖ドキ!」などにもプレイヤーの姿があり、機種の魅力を味わえている様子もうかがえた。

5円パチスロに対する支持も厚く、「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが高稼働。

「パチスロ北斗の拳 転生の章」などにも華やかなシーンがみられ、プレイヤーの納得といった表情も印象に残っている。

広々としているホール内には、マッサージチェアや漫画本といった設備も充実。

賞品コーナーもキレイに整頓されており、ホール内のあちこちにみられる華やかな装飾品からも、ホールのこだわりが感じられた。

また、スタッフの親しみやすい笑顔や丁寧な接客も好印象。常連と思われるプレイヤーも多く、信頼関係がきずけていることもうかがえた。

遊技面や環境面など、「ベニス外環店」のREALな魅力を、しっかりと体感できる1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ