お知らせ クーポン ヘルプ

ベニス外環店の来店レポート

icon

ベニス外環店の来店レポート

店舗詳細
ベニス外環店

実施店舗: ベニス外環店 PR

実施日:2016/11/27 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

ベニス外環店

 

REAL取材Ωの2日目となる27日は、開店前から約40人のプレイヤーが集まっていた。

朝イチの20円パチスロで、人気を集めていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

4円パチンコをみると、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」と「CR牙狼 魔戒ノ花」が支持を得ていた。

午後の20円パチスロでは、前日の取材時とおなじく「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーも確認している。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などの雰囲気も明るい。

また、ジャグラーシリーズのにぎわいも大きく、多彩なスペックの機種が活気づいていた。

4円パチンコでは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」に広がる光景が魅力的。プレイヤーたちの表情は明るく、心から楽しめていることも伝わってきた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に、海物語シリーズも大盛り上がりと、どのシマでも楽しめるように思えた。

低貸し玉コーナーをみると、5円パチスロの「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」と「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しむ姿を発見。

また、1円パチンコも多くのプレイヤーに楽しまれていた。

スタッフがプレイヤーひとりひとりに対して丁寧に接しているため、気分よく遊技を楽しめると思えた。

また、華やかな装飾が多いことも、ホール内の雰囲気をより明るいものにしているポイントのひとつだろう。

賞品コーナーの特徴的なレイアウトなどからも、ホール作りに対するこだわりが感じられる「ベニス外環店」。笑顔が広がる素敵なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ