ヘルプ

ベニス外環店の来店レポート

icon

ベニス外環店の来店レポート

店舗詳細
ベニス外環店

実施店舗:ベニス外環店

実施日:2016/12/24 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

ベニス外環店

 

12月24日と25日の2日間に渡り、大阪府東大阪市にある「ベニス外環店」で、REAL取材Ωをおこなった。

初日となる24日の朝イチに集まっていた人数は30名前後。プレイヤーたちの表情はイキイキとしており、開店を心待ちにしている様子であった。

開店直後の4円パチンコでは、新台の「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」と「CR牙狼 魔戒ノ花」が人気。

さまざまな機種が支持されている20円パチスロをみると、新台の「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がとくに好評であった。

14時をまわった頃の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」が盛況。シマ内に広がる華やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」も活気づいており、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多数。

ほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」など、さまざまな機種がにぎわっていた。

20円パチスロをみると、「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満席。盛り上がりも大きかっただけに、多くのプレイヤーが充実感を得られているように思えた。

「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「アナザーゴッドハーデス」にも、ポテンシャルを発揮できているといった姿を目撃。

また、ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプから伝わってくる雰囲気が明るかったこともハッキリと覚えている。

1円パチンコと5円パチスロも好評。

じっくりと楽しんでいるだけでなく、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーも確認できた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ