ヘルプ

ベニス外環店の来店レポート

icon

ベニス外環店の来店レポート

店舗詳細
ベニス外環店

実施店舗:ベニス外環店

実施日:2016/12/25 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

ベニス外環店

 

REAL取材Ωの2日目となる12月25日。

この日の朝イチは40名前後のプレイヤーが集まっており、にぎやかな状況となっていた。

開店直後の傾向は前日と似ており、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」が大人気。

20円パチスロをみると、「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」がいち早く満席となっていた。

14時を過ぎた頃の4円パチンコでは、海物語シリーズが盛況。

なかでも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」の盛り上がりがひときわ大きく、注目を集めていた。

朝イチから人気となっていた「CR牙狼 魔戒ノ花」にも、目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーは多い。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」など、数多くの機種で笑顔のプレイヤーをみることができた。

20円パチスロにおいて、とくに活気づいていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」。機種の性能を最大限まで引き出しているような姿が多く、シマ内には明るい雰囲気が広がっていた。

魅力的なシーンは、「アナザーゴッドハーデス」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」などにもみられ、大満足といった表情を確認している。

また、定番機種であるジャグラーシリーズが、大勢のプレイヤーでにぎわっていたことも記憶に残っている。

低貸し玉コーナーも前日と同様に好評。

1円パチンコの「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や5円パチスロの「戦国乙女2〜深淵に輝く気高き将星〜」など、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

しっかりと清掃が行き届いているホール内は清潔感があり、どのタイミングで来店しても快適に遊技をおこなえる状態が保たれている。

また、マンガ本やマッサージチェアなどが置かれているレストコーナーは広々としており、落ち着いた雰囲気。リラックスできる空間があることも、プレイヤーから支持されている要因のひとつであると思えた。

貸し玉料金を問わず、笑顔に包まれていた「ベニス外環店」。

ホールに詰まった数多くの魅力がしっかりと伝わってくる2日間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ