ヘルプ

ベニス外環店の来店レポート

icon

ベニス外環店の来店レポート

店舗詳細
ベニス外環店

実施店舗:ベニス外環店

実施日:2017/01/21 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

ベニス外環店

 

1月21日と22日の2日間に渡り、大阪府東大阪市でREAL取材をおこなった。

舞台となったのは「ベニス外環店」。広々とした店内はすみずみまで清掃が行き届いており、快適な遊技環境のなかでパチンコとパチスロを楽しめる印象を受けた。

初日の16時を過ぎた頃に4円パチンコをみてみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「CR花の慶次X~雲のかなたに~」に機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーを目撃。シマ内に広がる鮮やかな光景からは、満足度の高さもうかがえた。

新台の「CR戦国乙女〜花〜」と「CR春夏秋冬〜HIGHビスカス〜」も支持を受けており、輝くような笑顔を目撃。

ほかにも、「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」など、いくつもの場所から明るい雰囲気が感じられた。

1円パチンコの稼働率も高く、空き台は少ない。

「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」を筆頭に、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

20円パチスロでは、「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」や「アナザーゴッドハーデス」といったAT・ART機が盛況。とくに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の盛り上がりが大きく、ひときわ注目を集めていた。

また、ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプが活気づいていたこともハッキリと覚えている。

多彩な機種構成が特徴的な5円パチスロも好評。

大満足といった表情もみられ、多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能できているように思えた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ