ヘルプ

ベニス外環店の来店レポート

icon

ベニス外環店の来店レポート

店舗詳細
ベニス外環店

実施店舗:ベニス外環店

実施日:2017/01/22 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

ベニス外環店

 

RAEL取材Ωの2日目となる1月22日。

この日も大勢のプレイヤーが来店しており、ホール全体に明るい雰囲気が広がっていた。

15時頃の4円パチンコでは前日に引き続き、「CRスーパー海物語IN沖縄4」と「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が盛況。シマ内に広がる華やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」や「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」などにも、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多い。

また、「CRぱちんこ押忍!番長」や「CR戦国乙女〜花〜」といった新台が活気づいていたことも記憶に残っている。

20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「アナザーゴッドハーデス」が大盛り上がり。多くのプレイヤーが機種の性能を引き出しているといった様子であった。

ほかにも、「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、数多くのAT・ART機に活躍をみせるプレイヤーの姿が確認できた。

ボーナスタイプに対する支持も厚い。

とくに、「クランキーセレブレーション」とジャグラーシリーズにポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーが多く、ボーナスタイプのなかでも目立っていた。

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーも盛況。

どこに目を向けてみても笑顔のプレイヤーがおり、心から楽しめている様子もうかがえた。

広々としたレストコーナーには、マンガ本やマッサージチェアなどが用意されている。ソファーの数も多く、利用しているプレイヤーは居心地のよさを感じていることが伝わってきた。

また、スタッフの接客も素晴らしく、忙しいなかでも笑顔で丁寧な対応をおこなっていた。

サービス面なども含め、2日間の取材を通して「ベニス外環店」が持つ魅力を全身で感じ、たくさんの笑顔をみることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ