お知らせ クーポン ヘルプ

ベニス外環店の来店レポート

icon

ベニス外環店の来店レポート

店舗詳細
ベニス外環店

実施店舗: ベニス外環店 PR

実施日:2017/02/05 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

ベニス外環店

 

REAL取材Ωの2日目となる5日もホール内は大にぎわい。プレイヤーたちはにこやかな表情で遊技を楽しんでいた。

午後の20円パチスロでは、前日の取材時とおなじく「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に活躍をみせるプレイヤーが多数。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などにも、理想的ともいえる展開で遊技をおこなっている姿を確認している。

また、ジャグラーシリーズを中心に、ボーナスタイプも盛況。幅広いスペックの機種が活気づいていた。

5円パチスロも高稼働と、どのシマも厚い支持を集めていた。

4円パチンコの「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」で素敵なシーンを目撃。プレイヤーたちの明るい表情からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりも大きい。

また、1円パチンコにも笑顔が広がっており、パチンココーナー全体が楽しげな雰囲気に包まれていた。

スタッフの丁寧な接客や清潔感のある環境など、好感を抱いたポイントが多数。

消臭スプレーやマッサージチェアなど、便利に思える設備もしっかりと用意されている。

また、外観だけでなく内装も華やか。いっそう明るい雰囲気を味わえそうだ。

「ベニス外環店」が持つ魅力を体感しているといったプレイヤーたちの表情は、キラキラと輝いてみえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ