ヘルプ

ベニス外環店の来店レポート

icon

ベニス外環店の来店レポート

店舗詳細
ベニス外環店

実施店舗:ベニス外環店

実施日:2017/02/23 10:00〜23:00

REAL取材

ベニス外環店

 

2月23日にREAL取材をおこなった。

今回の舞台は、大阪府東大阪市にある「ベニス外環店」。

この日は、新台入れ替えがおこなわれており、新台を中心に活気づいていた。

14時すぎの4円パチンコをみると、新しく導入されていた「CR天下一閃」が大盛況。プレイヤーたちは機種が持つ魅力を堪能できていたようだ。

このほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などで、華やかな光景を確認している。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロエウレカセブンAO」などに、ポテンシャルをうまく発揮できているといったプレイヤーを目撃。

「パチスロ牙狼‐守りし者‐」や「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」からも盛り上がりが感じられ、満足度も高いように思えた。

低貸し玉コーナーにも、たくさんのプレイヤーが集まっていた。

1円パチンコの状況をうかがうと、海物語シリーズや「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」が人気。

また、5円パチスロの「パチスロ黄門ちゃま 喝」や「マジカルハロウィン5」などでも、プレイヤーの笑顔を目にしている。

パチンコ、パチスロともに盛り上がりがたえることはなく、プレイヤーたちの笑顔からも、心から遊技を楽しめていることがうかがえた。

遊技面のほかにも、徹底されている清掃や華やかな内装、礼儀正しい接客なども魅力に感じたポイントだ。

ロッカーやマッサージチェアも用意されており、設備面が優れていることに、好感を抱いたプレイヤーも多いことだろう。

「ベニス外環店」の魅力を、さまざまな面から体感したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ