ヘルプ

ベニス外環店の来店レポート

icon

ベニス外環店の来店レポート

店舗詳細
ベニス外環店

実施店舗:ベニス外環店

実施日:2017/03/04 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

ベニス外環店

 

3月4日と5日の2日間に渡り、大阪府東大阪市の「ベニス外環店」にて、REAL取材Ωを敢行。

初日となる4日のホール内をうかがうと、大勢のプレイヤーでにぎわっていた。

15時頃の4円パチンコにおいて、もっとも活気づいていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」。シマ内に広がる華やかな光景は、満足度の高さをあらわしているようであった。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとする海物語シリーズの支持も厚く、盛り上がりは上々。

ほかにも、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR天下一閃」など、さまざまな機種でうれしそうなプレイヤーを確認することができた。

1円パチンコも人気を集めており、空き台が少ない。

遊技を楽しんでいるプレイヤーたちは笑みを浮かべており、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」などのAT・ART機が盛況。機種の性能を引き出しているような、プレイヤーの明るい笑顔も印象に残っている。

また、「クランキーセレブレーション」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプでも華やかなシーンがみられ、楽しげな雰囲気も感じられた。

5円パチスロもにぎやかな状況。

高稼働となっているだけでなく、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」など、数多くの機種が活気づいていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ