ヘルプ

ベニス外環店の来店レポート

icon

ベニス外環店の来店レポート

店舗詳細
ベニス外環店

実施店舗:ベニス外環店

実施日:2017/03/05 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

ベニス外環店

 

REAL取材Ωの2日目となる3月5日。

この日も大勢のプレイヤーが来店しており、ホール内からは明るい雰囲気が感じられた。

夕方頃の4円パチンコでは、前日に引き続き、「ぱちんこCR真・北斗無双」がとくに盛況。華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、鮮やかな光景もみることができた。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」なども活気づいており、笑顔の数が多い。

また、定番機種である海物語シリーズから伝わってくる盛り上がりが大きかったことも印象に残っている。

1円パチンコの稼働率も高い。

「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」や「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜」など、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

20円パチスロをみると、「パチスロ北斗の拳 転生の章」と「アナザーゴッドハーデス」に機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を目撃。プレイヤーのイキイキとした表情からは、心から楽しめている様子もうかがえた。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、多数のAT・ART機がにぎわっていた。

ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプの支持も厚い。

笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが目立ち、満足度の高さも感じられた。

また、5円パチスロにおいても、ポテンシャルを発揮できているといった姿を確認している。

スタッフのさわやかな笑顔や丁寧な接客も好印象。空き台の清掃なども積極的におこなっており、気持ちよく過ごせる環境をつねに維持していた。

広々としたレストコーナーは、ホテルのような豪華さが感じられる。居心地も抜群によく、休憩中や空き台を待つ時間なども快適に過ごせるように思えた。

2日間ともに、大勢のプレイヤーで活気づいていた「ベニス外環店」。遊技面も含め、ホールの魅力が随所から伝わってくるREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ