ヘルプ

ベニス外環店の来店レポート

icon

ベニス外環店の来店レポート

店舗詳細
ベニス外環店

実施店舗:ベニス外環店

実施日:2017/03/22 10:00〜23:00

REAL取材

ベニス外環店

 

3月22日にREAL取材をおこなった舞台は、大阪府東大阪市にある「ベニス外環店」。

広々とした駐車場にはたくさんの車がとまっており、盛り上がっていることがホールの外からでもうかがえた。

夕方頃の4円パチンコをみてみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」に華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを目撃。シマ内に広がる鮮やかな光景は、強く印象に残るほどであった。

新台の「CRヤッターマン〜われら天才ドロンボー〜」も支持を受けており、ポテンシャルを発揮できているといった姿が多数。

ほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR天下一閃」など、いくつもの場所から活気が感じられた。

じっくりと楽しむことができる1円パチンコも好評。

「CRルパン三世~Lupin The End~」や海物語シリーズなど、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーを確認した。

20円パチスロでは、新台の「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」がほぼ満席。機種の性能を引き出しているようなプレイヤーがおり、心から楽しめている様子もうかがえた。

また、「パチスロ牙狼‐守りし者‐」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などからも盛り上がりが感じられ、華やかなシーンを確認している。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプも盛況となっており、活躍をみせるプレイヤーが多い。

充実した機種ラインナップが特徴的な5円パチスロでもたくさんの笑顔がみられ、貸し玉料金やスペックを問わずに楽しめるといった印象を受けた。

つねに笑顔のスタッフたちは周囲に気を配りながらホール内を巡回し、プレイヤーの遊技をしっかりとサポートしていた。

また、取材当日はたこ焼きやフランクフルトなどを販売する屋台が出店しており、こちらも好評。購入しているプレイヤーの笑顔をみても、満足感を得られているように思えた。

遊技を心から楽しめる条件をしっかりと満たしている「ベニス外環店」。活気のある雰囲気が広がるステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ