ヘルプ

ベニス外環店の来店レポート

icon

ベニス外環店の来店レポート

店舗詳細
ベニス外環店

実施店舗:ベニス外環店

実施日:2017/04/18 10:00〜23:00

REAL取材

ベニス外環店

 

4月18日に、大阪府東大阪市でREAL取材を敢行。舞台となったのは、スタイリッシュな外観も特徴的な「ベニス外環店」だ。

さっそく入店すると、さわやかな笑顔のスタッフがプレイヤーを迎えていた。明るい雰囲気に包まれた店内で、たくさんの笑顔に出会えることを期待しつつ、取材を進めていった。

14時を過ぎた頃の4円パチンコにおいては、「ぱちんこCR真・北斗無双」が大人気。盛り上がりも大きく、多くのプレイヤーが満面の笑みを浮かべていたこともハッキリと覚えている。

このほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR天下一閃」など、さまざまな機種が活気づいていた。

海物語シリーズを中心に、1円パチンコにも多くのプレイヤーが集合。

じっくりと楽しめているといった姿が多く、充実した時間を過ごせているように思えた。

20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、多数の機種が盛り上がっていた。

華やかなシーンは、「パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~」や「パチスロ獣王 王者の覚醒」といった新台でも確認済み。プレイヤーたちは魅力を堪能し、満足感を得られていたようだ。

また、5円パチスロにも楽しそうな光景が広がっていた。

店内のどこに目をむけても目立ったゴミがなく、くまなく清掃されていることがうかがえた。

マッサージチェアや漫画本が用意されているレストスペースもキレイに整備されており、居心地のよい空間となっている。

また、テキパキと働いているスタッフが多く、礼儀正しい姿勢にも好感を抱いた。

設備面や接客面など、さまざまな面が優れている「ベニス外環店」。魅力的なホールであることを、あらためて実感したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ