ヘルプ

ベニス外環店の来店レポート

icon

ベニス外環店の来店レポート

店舗詳細
ベニス外環店

実施店舗:ベニス外環店

実施日:2017/05/02 10:00〜23:00

REAL取材

ベニス外環店

 

5月2日、大阪府東大阪市にある「ベニス外環店」を舞台に、REAL取材をおこなった。

取材時には肌で活気が感じられるほどに、さまざまな機種でプレイヤーが活躍をみせていた。

15時半ごろの4円パチンコをみてみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CRスーパー海物語IN沖縄4」の盛り上がりが目立っていた。

「CRぱちんこ GANTZ」などにも、ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーを確認。満面の笑みを浮かべていたことからは、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、ジャグラーシリーズなどが人気。にぎわいも大きく、プレイヤーたちは満足感を得られている様子であった。

このほかにも、「パチスロ牙狼‐守りし者‐」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などで目にした華やかな光景が印象に残っている。

1円パチンコや5円パチスロといった低貸し玉コーナーも支持を集めていた。

活気のあるシーンもみられただけに、遊技を満喫できていたプレイヤーも多いことだろう。

広々とした店内は開放感があり、華やかな装飾も多数。清掃専門のスタッフが巡回しているため、清潔感もバッチリだ。

また、接客をおこなうスタッフのレベルも高い。笑顔を忘れない姿勢やさわやかなあいさつなど、あらゆるシーンで好感を抱いた。

居心地のよいレストスペースや無料のアメが用意されていることなど、笑顔になれる要素がつまっている「ベニス外環店」。このホールであれば、心から遊技を楽しむことができるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ