お知らせ クーポン ヘルプ

ベニス外環店の来店レポート

icon

ベニス外環店の来店レポート

店舗詳細
ベニス外環店

実施店舗:ベニス外環店

実施日:2017/05/22 10:00〜23:00

REAL取材

ベニス外環店

 

5月22日、大阪府東大阪市でREAL取材を敢行。

舞台となった「ベニス外環店」は金色の看板も特徴的であり、清潔感も抜群といった印象も受けた。

14時頃の4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が盛況。輝くような笑顔で遊技を楽しむプレイヤーを目撃している。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に海物語シリーズも活況。「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などの遊パチにも楽しげな雰囲気が広がっていた。

1円パチンコの支持も厚い。

海物語シリーズからもっともにぎわいが感じられ、プレイヤーたちはじっくりと楽しめているように思えた。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に素敵なシーンを確認。機種の魅力を堪能できているといったプレイヤーの姿が印象に残っている。

「沖ドキ!」や「アナザーゴッドハーデス」も活気づいており、あちこちから満足度の高さが伝わってきた。

ジャグラーシリーズにも活躍をみせる姿が多く、どのスペックの機種でも楽しめる印象だ。

また、5円パチスロも好評。パチスロコーナー全体に笑顔が広がっていた。

遊技面の盛り上がりはもちろんのこと、丁寧な接客やくまなく実施されている清掃などの環境面にも好感を抱いた。

マッサージチェアが置かれているレストスペースなど、魅力的な設備も多い。

過ごしやすい環境が整えられている「ベニス外環店」ならば、快適に楽しめそうだ。

次の機会にはプレイヤーとして遊技を楽しみたいと、REALに思えた取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ