ヘルプ

ベニス外環店の来店レポート

icon

ベニス外環店の来店レポート

店舗詳細
ベニス外環店

実施店舗:ベニス外環店

実施日:2018/11/29 10:00〜22:45

双龍

ベニス外環店

11月29日、大阪府東大阪市にある「ベニス外環店」にて、「双龍」を敢行した。

ホールにはパチンコとパチスロをあわせて、東大阪最大級の設置台数となっている1000台以上が設置。

プレイヤーたちの笑顔に出会えることを期待しつつホールへ足を踏み入れた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーの天井には鮮やかに光るライトが飾られており、華やかなムード。

スペックを問わずにさまざまな機種が好評となっているなかでも、「スーパーミラクルジャグラー」に注目をした。

ポテンシャルを発揮している様子のプレイヤーの姿があり、魅力的な光景も確認している。

シマ内からは明るい雰囲気が感じられ、プレイヤーはうれしそうな表情でレバーを叩いていた。

また、通路と台間が広々としているため、台移動がしやすく、のびのびと快適に遊技を楽しめることだろう。

「スーパーミラクルジャグラー」をはじめ、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」などが活況となっていたことも記憶している。

▼「スーパーミラクルジャグラー」設定推測ポイント▼

ボーナス確率に設定差が存在。BIG確率は設定6、REG確率は設定5がもっとも高い。

ほかのシリーズ機と同様に、ブドウ確率もしっかりとチェックしよう。

設定推測に活用する要素は、サンプル数を増やすことも重要だ。

 

ひざ掛けや傘といった貸し出しサービスが充実していることも魅力的なポイント。アメニティグッズやおつかいサービスもあり、プレイヤーに対するこまやかな配慮が行き届いていると感じた。

また、ゆったりとしたソファを置いているレストスペースがあるなど、設備面も整っている。

「双龍」を通して、あらゆる面から「ベニス外環店」が持つ魅力を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・スーパーミラクルジャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ