お知らせ クーポン ヘルプ

ベガビック1700枚方店の来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗: ベガビック1700枚方店 PR

実施日:2016/05/28 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」にて、5月28日にREAL取材をおこなった。

取材日は開店前からなんと750名以上ものプレイヤーが集合。

開店直後はパチンコ・パチスロともに多くの機種が満席となっていた。

午後からの状況をチェックしてみると、20円パチスロではほとんどの機種が満席状態。

なかでも「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」とパチスロ北斗の拳シリーズ、ミリオンゴッドシリーズの盛り上がりが目立っており、機種の魅力を引き出しているプレイヤーが多数。シマ全体から高い満足度が伝わってきた。

「沖ドキ!」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」なども盛況で、笑顔をみせるプレイヤーが多数。

ハナハナシリーズやジャグラーシリーズ、「ハナビ」などのボーナスタイプも素晴らしいにぎわいをみせていた。

また、5円パチスロが盛況となっていたことも付け加えておきたい。

4円パチンコでは海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR J-RUSH3」などの人気が高く、大きな盛り上がりを披露。

シマ内ではたくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべていた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプも好評で、華やかな状況となっていた。

また、1円パチンコもほぼフル稼働と、盛況であったことを付け加えておきたい。

ホール全体が満足感に満ちているようなイメージを受けた今回のREAL取材。

笑顔で丁寧な接客をおこなっているスタッフや、ゆったりとくつろげるレストスペースも魅力的であった。

開店前からたくさんのプレイヤーが集まっていたことにも納得できる、素晴らしい盛り上がりをみせていた「ベガス1700枚方店」。

REALな活気に満ちたホール内が強く印象に残る1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ