お知らせ クーポン ヘルプ

ベガビック1700枚方店の来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗: ベガビック1700枚方店 PR

実施日:2017/08/08 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

8月8日、大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日当日はオープン前から1400名を超えるプレイヤーが大集合。長く伸びる列は、ホールに対する期待の大きさをあらわしているようであった。

 

開店直後の4円パチンココーナーを見てみると、新台の「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRリング 終焉ノ刻」などが一気に満席。機種の人気ぶりを改めて再確認した光景であった。

 

20円パチスロコーナーを確認すると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などが盛況。今後の展開に胸を膨らませている様子が伝わってきた。

 

14時ごろの4円パチンココーナーをのぞいてみると、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRリング 終焉ノ刻」が午後になっても大人気。機種の性能を最大限に引き出せているプレイヤーも多く、華やかな遊技に引きつけられるように、シマ全体が活気づいていくのを感じることができた。

ほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」なども活況で、羨ましいと思えるほどの魅力的なシーンも目撃している。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などの支持も厚く、シマ全体が華やかな雰囲気に包まれていた。

 

1円パチンココーナーでは、「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」を筆頭に、微笑ましい状況を確認。老若男女問わず多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

20円パチスロコーナーに注目すると、こちらも朝に引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」が盛り上がりをみせており、まだまだ勢いが伸びそうな気配があった。

さらに、「沖ドキ!」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども高い稼働を誇っており、プレイヤーが充実した時間を送れているような姿が印象に残っている。

 

ボーナスタイプでは「グレートキングハナハナ-30」や「マイジャグラーⅢ」などが好評。多くのプレイヤーがシンプルなゲーム性を思う存分堪能できていたようだ。

また、機種のラインナップが充実している5円パチスロコーナーも注目度が高く、さまざまな機種がじっくりと楽しまれていたことを覚えている。

 

店内は、朝から大勢のプレイヤーが来店し慌ただしい状況だったにもかかわらず、スタッフのプレイヤーに対する気配りや笑顔を忘れない姿勢に好感を抱いた。

清掃が行き届いた店内は清潔感があり、快適な環境のなかで遊技が楽しめることも魅力に感じられた。

至る所から多彩な魅力が伝わってきた「ベガス1700枚方店」は、多くのプレイヤーから愛されているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ