お知らせ クーポン ヘルプ

ベガビック1700枚方店の来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗: ベガビック1700枚方店 PR

実施日:2018/04/08 10:00〜22:45

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

4月8日、大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」にて、REAL取材を敢行。

開店前から1300人以上ものプレイヤーが列を作っており、同店への圧倒的な信頼の大きさがうかがえた。

 

開店直後は、パチンコ・パチスロどちらもほぼ満席状態。貸し玉料金に関係なくプレイヤーから支持を集めており、店内全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などが大盛況。機種性能を最大限に引き出すプレイヤーを、あちこちで確認している。

 

「CR地獄少女 宵伽FPU」や「ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー 319Ver.」、「CR天龍∞ 7000VS」も微笑ましいムード。シマ内に華やかな光景が広がっていた。

1円パチンコは機種を問わず支持が厚い。プレイヤーたちは好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると、朝と変わらずほぼ満席状態。「沖ドキ!-30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」など、各所でプレイヤーの華麗なパフォーマンスに注目が集まっていた。

 

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「押忍!番長3」も活況の様子。理想的な展開に笑みを浮かべるプレイヤーを目にしている。

5円パチスロにおいてはあらゆる機種が好評を得ており、それぞれ充実した時間を過ごせることが伝わってきた。

 

スタッフは呼び出しに対し迅速に対応しており、その懸命な姿勢に好感を抱いた。また、清掃員が店内を常に巡回しており、塵一つ見当たらないほどに清潔だった。

消臭スプレーやロッカーを自由に使えるのも嬉しいポイント。プレイヤーを満足させるサービスが目白押しとなっている。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「ベガス1700枚方店」。多くのプレイヤーから愛される理由を、今回の取材で理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ