お知らせ クーポン ヘルプ

ベガビック1700枚方店の来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗:ベガビック1700枚方店

実施日:2018/04/18 10:00〜22:45

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

4月18日にREAL取材をおこなう舞台となったのは、大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」。

開店前から約650名ものプレイヤーが集合。同店に対する期待の大きさが伝わってきた。

 

開店直後の店内を見ると、定番機種を中心にほぼ空き台が見当たらない状況。シマ全体がプレイヤーの熱気に包まれていた。

 

15時ごろの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「パチンコCR偽物語 299Ver.」、「CR天龍∞ 7000VS」が活況。プレイヤーたちの満足気な表情が印象に残っている。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」など海物語シリーズのシマでも、うらやむようなシーンが広がっていた。

1円パチンコも空き台が見当たらないほどの高稼働で、機種の醍醐味をじっくり味わうプレイヤーが多く、各人とも充実した時間を過ごせていたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると、「沖ドキ!-30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「押忍!番長3」が大盛況。機種のポテンシャルを最大限に引き出すプレイヤーが続出していた。

 

さらに、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」でも、プレイヤーが周囲の注目を浴びていた。

 

店内には漫画本や雑誌、カフェが併設されているなど設備面が充実。

プレイヤーからの呼び出しに素早く対応しているスタッフも好印象。また、清掃が行き届き、居心地の良い環境が整っていることも人気の高さに繋がっているといえそうだ。

多くの魅力がつまっている「ベガス1700枚方店」。取材を通して目にした、プレイヤーたちの嬉しそうな表情からも、有意義に過ごせる場所であることが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ