お知らせ クーポン ヘルプ

ベガビック1700枚方店の来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗: ベガビック1700枚方店 PR

実施日:2018/05/18 10:00〜22:45

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

5月18日、大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」にて、REAL取材をおこなった。

朝イチに集まっていたプレイヤーは約600名。機種に関しての話を楽しそうにしているシーンがみられ、明るい雰囲気が伝わってきた。

 

オープン直後は4円パチンココーナーに向かうプレイヤーが多く、特に「CRF戦姫絶唱シンフォギア」が大きなにぎわいをみせていた。

一方、20円パチスロコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などの人気機種は全て満席となった。

 

14時頃の4円パチンココーナーを見てみると、「CR真・花の慶次2」や「CR JAWS再臨‐SHARK PANIC AGAIN‐」の注目度が高く、羨ましいと思えるほどの魅力的なシーンも確認している。

ほかに、「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」も好調。フロア一帯にきらびやかな光景が広がっていた。

1円パチンココーナーにおいても様々な機種が楽しまれており、各人とも充実した時間を過ごしていたように思う。

 

20円パチスロコーナーをチェックすると、「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」や「アナザーゴッドハーデス‐奪われたZEUSver.‐」の支持が厚く、同機種に対する人気の高さがうかがえた。

そのほか、「沖ドキ」や「押忍!番長3」も活況。見応えのある展開となっている台を多数確認でき、活気のあるシーンを目にしている。

5円パチスロコーナーでも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」を筆頭に、様々な機種が楽しまれていたことを付け加えておきたい。 

 

同店の店内にはカフェコーナーが完備されており、手軽に軽食を摂れることに魅力を感じているプレイヤーも多いだろう。

清掃が行き届いている店内では、床面や遊技台の上部などに華やかな装飾が施され、見た目にも楽しい空間が広がっていた。さらに、手際よく対応しているスタッフも好感を抱いた。

「ベガス1700枚方店」はパチンコとパチスロを心から堪能できるホールであると、あらためて実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ