お知らせ クーポン ヘルプ

ベガビック1700枚方店の来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗:ベガビック1700枚方店

実施日:2018/05/28 10:00〜22:45

REAL取材

ベガス1700枚方店

5月28日、大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」でREAL取材をおこなった。

開店前は600名を超えるプレイヤーが集合し、同店に対する信頼の厚さを感じることができた。

 

開店直後は4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」や、20円パチスロの様々な機種が満席となっていた。

 

14時半過ぎの4円パチンコを見てみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」、「CR大海物語4」が大盛り上がり。シマ全体に広がる華やかな光景が印象に残っている。

 

「CR織田信奈の野望Ⅱ」や「CR RAVE この世界こそが真実だFPM」、「CR餃子の王将3 大盛5000」などでも、プレイヤーたちの華麗なパフォーマンスが目を引いていた。

1円パチンコも全体的に高稼働で、空き台を探すのがやっとという状況。各人、好きな機種を見つけ出し、心から楽しんでいたように思う。

 

20円パチスロでは、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などで、機種性能を最大限に引き出すプレイヤーが続出していた。

 

「押忍!番長3」や「沖ドキ!トロピカル-30」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」で、見事な活躍を見せるプレイヤーを確認。シマの各所で華やかなシーンを目にしている。

5円パチスロも盛り上がりが大きく、好調なプレイヤーが多数見受けられた。

 

レストスペースにはたくさんの漫画本や雑誌が用意されており、プレイヤーからの評価も高いように感じられた。

スタッフは笑顔を絶やさず、丁寧な接客も好印象。店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこを見ても居心地の良い環境となっている。

パチンコ・パチスロともに魅力が盛りだくさんの「ベガス1700枚方店」。誰もが有意義な時間を過ごせる場所だと再認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ