お知らせ クーポン ヘルプ

ベガビック1700枚方店の来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗:ベガビック1700枚方店

実施日:2018/07/08 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

7月8日、大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」にてREAL取材をおこなった。店名が示すようにパチンコ・パチスロ合わせて1700台あり、多くのプレイヤーが集う人気店。

取材日も、朝から1200名を超えるプレイヤーが集まり、期待に胸を膨らませて開店を待っている様子だった。

 

開店してすぐに店内を見渡すと、パチンコ・パチスロ共に空き台がほとんど見当たらないほどの盛況ぶり。多数の機種がフル稼働状態でのスタートとなった。

 

朝イチから人気のあった20円パチスロコーナーは、14時をまわったころにはさらに華やかな光景がひろがっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」を筆頭に、様々な機種から華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認。その表情から満足度の高い遊技をおこなえていたようだ。

 

「沖ドキ!-30」などの沖スロシリーズやジャグラーコーナーの人気も高い。機種の醍醐味を存分に堪能できているようで、笑顔で楽しむプレイヤーの姿も印象に残っている。

 

4円パチンココーナーの注目度も高い。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR大海物語4」などの海物語シリーズを中心にパチンコフロア全体が大盛況。多数のプレイヤーがポテンシャルを発揮する活躍ぶりを披露していた。スペックなどを問わず広がる鮮やかな光景に、プレイヤーも大満足といった様子だった。

 

1円パチンコや5円パチスロの低貸しコーナーも高稼動をキープ。

そのにぎやかな状況を目の当たりにすると、機種の魅力をたっぷりと味わえていたように感じた。

 

取材中多くのプレイヤーでにぎわっていた同店だったが、スタッフはテキパキとした対応で手を抜くことなく丁寧な接客サービスをおこなっていた。

広い店内は清掃が隅々までいき届いており、オシャレなカフェやコンビニ、飲食店も併設されているため、1日を快適に過ごすことができるはずだ。

たくさんの魅力を感じることのできた「ベガス1700枚方店」でのREAL取材。これからもより一層の活躍が期待できることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ