ヘルプ

キコーナ八尾太子堂の来店レポート

icon

キコーナ八尾太子堂の来店レポート

店舗詳細
キコーナ八尾太子堂

実施店舗:キコーナ八尾太子堂

実施日:2016/07/17 10:00〜23:00

REAL取材

キコーナ八尾太子堂

 

大阪府八尾市にある「キコーナ八尾太子堂店」にて、7月17日にREAL取材をおこなった。当日は若いプレイヤーを中心に、約100名ほどが抽選に参加していた。

車での来店が多く、県外から参加しているユーザーも確認することができた。

 

朝のパチンココーナーでは、「CR牙狼 魔戒ノ花XX」に人気が集まっているようだ。若いプレイヤーを中心に賑わいを見せていた。

 

パチスロコーナーを覗いてみると、地域最大の41台設置がある「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が朝一から満席と言う状況。ユーザーの期待感を感じることができた。

 

新台入れ替えで入ってきた機種の「交響詩篇エウレカセブン2」や「化物語」にも、朝から多くのプレイヤーが集まっていた。新台の扱いも良いことが予想できそうだ。

 

午後からは、パチンココーナーの多くがほぼ満席状態であった。1円パチンココーナーに至るまで、空き台を探すことが困難なほどの熱狂振りを見せていた。

 

スロットコーナーでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が賑わいを見せていた。別積みをしているプレイヤーも多く確認でき、その他のプレイヤーもドル箱使用者が多数だった。高設定確定画面なども見ることができ、高い熱気に包まれているコーナーとなっていた。

 

Aタイプコーナーの稼動も非常に高く、別積みやドル箱を使用するプレイヤーを数多く見ることができた。あらゆるコーナーから出玉が見られ、とても良い環境だったと感じることができた。

 

休憩所もしっかりと完備。遊技空間からは切り離されていて、静かで落ち着くことができる空間となっている。備えつけの漫画も充実しており、ゆったりと過ごすことができるそうだ。

スタッフの対応も非常に丁寧で、また遊技してみたいと思える空間が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ