お知らせ クーポン ヘルプ

キコーナ門真島頭店の来店レポート

icon

キコーナ門真島頭店の来店レポート

店舗詳細
キコーナ門真島頭店

実施店舗:キコーナ門真島頭店

実施日:2016/08/12 10:00〜23:00

1万回転チャレンジ

キコーナ門真島頭

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

8月12日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、大阪府門真市にある「キコーナ門真島頭」。

今回の実戦人はヤドゥ。

大阪での挑戦は初めてのため、どうしても達成したいと語っていただけに今回は期待大?

ほかの場所でも、この気合いをみせてほしいところではあるが…とにかく、やる気はあるようなので、1万回転達成に期待したい!!

やる気をあらわすように必勝のハチマキを巻き、「マイジャグラーⅢ」でチャレンジを開始!

お気軽に声をかけて下さいと書かれたホワイトボードがあり、サービスも満点。

しかし、プレイヤーと交流をしていると、強く願っていたチャレンジ成功が遠のいてしまうが大丈夫か…!?

鹿児島が生んだ野獣といったイメージとは反対に、つねに達成までのゲーム数を逆算しつつ知的に頑張るヤドゥ。

ギリギリのペースであると気づき、レバーを叩く、一心不乱に叩く!

そして、トイレも行かずに打ち続けた結果…閉店と同時に1万回転に到達!!

限界を迎える前にチャレンジを成功させることができ、本当によかった!

「キコーナ門真島頭」さん、ご協力ありがとうございました!!

【今回のポイント】

真剣なまなざしを向けているシーンに遭遇。

ゴールまでのゲーム数を考えているのか、チャレンジ成功への意欲がみなぎっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ