お知らせ クーポン ヘルプ

イーグル R-1 十三駅東口店の来店レポート

icon

イーグル R-1 十三駅東口店の来店レポート

店舗詳細
イーグル R-1 十三駅東口店

実施店舗:イーグル R-1 十三駅東口店

実施日:2017/03/28 10:00〜23:00

REAL取材

イーグル アールワン 十三駅東口店

 

大阪府大阪市を舞台に、3月28日にREAL取材を敢行。

最寄り駅からも近く、たくさんのプレイヤーが集まっている「イーグル アールワン 十三駅東口店」で、ホールの真実を探った。

14時頃の4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が盛況。遊技をおこなうプレイヤーたちの表情は明るく、充実感を得られているように思えた。

「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」などもほぼ満席と、多くの場面で盛り上がりを確認している。

1円パチンコにおいても、「ぱちんこCR真・北斗無双」が大人気。

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRルパン三世~Lupin The End~」なども支持を受けており、4円パチンコと同様に大きくにぎわっていた。

パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に魅力的なシーンを目撃。機種の性能を上手く活かし、遊技を満喫できているようであった。

また、「沖ドキ!」や新台の「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」などが明るい雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

定番機種であるジャグラーシリーズも大人気。

多くのプレイヤーが笑顔であったことからも、シンプルな告知をじっくりと味わえているように感じられた。

ホール内はすみずみまで清掃が行き届いているため、にぎわっている状況においても、すがすがしく感じられた。

遊技スペースだけでなく、賞品コーナーにも魅力が多い。なかでも、北海道うまいもんコーナーの注目度が高く、いちプレイヤーとしても北海道の名産品に興味をそそられた。

楽しい雰囲気を演出する要素がつまっている「イーグル アールワン 十三駅東口店」。笑顔の多さが、支持率の高さにつながっているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ