お知らせ クーポン ヘルプ

イーグル R-1 十三駅東口店の来店レポート

icon

イーグル R-1 十三駅東口店の来店レポート

店舗詳細
イーグル R-1 十三駅東口店

実施店舗: イーグル R-1 十三駅東口店 PR

実施日:2017/04/13 10:00〜22:40

REAL取材

イーグル アールワン 十三駅東口店

 

大阪府大阪市にある「イーグル アールワン 十三駅東口店」にて、REAL取材を敢行。

取材日となった4月13日も大勢のプレイヤーが訪れており、ホール全体がにぎわっていた。

夕方頃の4円パチンコでは、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが人気。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとする海物語シリーズも活気づいており、機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが多かった。

また、「CR世界でいちばん強くなりたい!」や「CR弾球黙示録カイジ沼3」といった新台が高稼働となっていたことも印象に残っている。

海物語シリーズを中心に、1円パチンコもにぎやかな状況。

遊技を楽しむプレイヤーは笑みを浮かべており、貸し玉料金を問わずに充実した時間を過ごせているように思えた。

パチスロの様子をうかがうと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。シマ内にみられたプレイヤーたちの満足そうな表情が印象に残っている。

このほかに、新台の「押忍!番長3」や「パチスロ北斗の拳 強敵」など、多くのAT・ART機で目をひかれるようなシーンを確認した。

ジャグラーシリーズの支持も厚く、空き台はほとんど見当たらない。

なかでも、「ファンキージャグラー」にプレイヤーの活躍が目立ち、盛り上がりもひときわ大きかった。

ホール内はこまめに清掃がおこなわれているため、つねに快適な遊技環境が整っている。

また、ロッカーや消臭ミストの貸し出しなど、サービス面も優秀。来店したすべてのプレイヤーに気持ちよく過ごしてもらいたいといった思いも伝わってきた。

最寄り駅の十三駅から近く、アクセスのしやすさも魅力的な「イーグル アールワン 十三駅東口店」。この場所でならば、存分にパチンコとパチスロを楽しむことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ