お知らせ クーポン ヘルプ

イーグル R-1 十三駅東口店の来店レポート

icon

イーグル R-1 十三駅東口店の来店レポート

店舗詳細
イーグル R-1 十三駅東口店

実施店舗: イーグル R-1 十三駅東口店 PR

実施日:2017/04/30 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

イーグル アールワン 十三駅東口店

 

REAL取材Ωの2日目となる4月30日もホール内は大にぎわい。

どのシマをみても、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーの姿があった。

14時頃のパチスロでは前日の取材時とおなじく、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多く、心から楽しめているように思えた。

「沖ドキ!」や「押忍!番長3」なども明るいムード。

ジャグラーシリーズも人気を集めており、シンプルな告知を味わえているようなプレイヤーも多い。機種のスペックを問わずに楽しめそうだ。

4円パチンコの様子をうかがうと、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」に魅力的な光景が多数。プレイヤーのにこやかな表情も印象に残っている。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などにも笑顔が広がっていた。

また、貸し玉料金を問わずに、海物語シリーズが人気。

1円パチンコも盛り上がっており、どのシマでも素敵な場面がみられた。

遊技スペースにUSB端子が設置されていたり、Wi-Fiが無料で使えたりと、設備が充実していることもプレイヤーにとって大きな魅力となっているようだ。

丁寧な接客をしているスタッフの存在もあり、快適に遊技を楽しめることだろう。

「イーグル アールワン 十三駅東口店」が持つ魅力を、REALに体感した取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ