お知らせ クーポン ヘルプ

イーグル R-1 十三駅東口店の来店レポート

icon

イーグル R-1 十三駅東口店の来店レポート

店舗詳細
イーグル R-1 十三駅東口店

実施店舗:イーグル R-1 十三駅東口店

実施日:2017/10/13 10:00〜22:40

REAL取材

イーグル アールワン 十三駅東口店

 

10月13日、大阪府大阪市淀川区にてREAL取材を敢行。

舞台となったのは、阪急十三駅から歩いてすぐの場所に位置する「イーグル アールワン 十三駅東口店」だ。

多くのプレイヤーでにぎわうホール内は、明るい雰囲気に包まれていた。

 

4円パチンコをのぞいて見ると、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、新台「CR金田一少年の事件簿~地獄の傀儡師~」が大盛況。満面の笑みを浮かべたプレイヤーたちは機種の性能をうまく引き出し、満足感を得られている様子であった。

 

ほかにも、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「CRスーパー海物語IN沖縄4」などに笑顔が広がっていた。

1円パチンコも年配層を中心ににぎわいをみせており、うれしそうに遊技をおこなう姿を目にしている。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」などの主力タイトルが高稼働かつ盛況。

「パチスロ北斗の拳 強敵」にもうれしそうな表情をみせるプレイヤーが存在し、各シマが華やかなムードにつつまれていた。

 

「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の注目度も高く、ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーの姿もキャッチ。

目立った活躍はAT・ARTタイプのみならず「バーサス」をはじめとするノーマルタイプでも確認している。

 

笑顔を絶やさずイキイキと丁寧な作業をこなしていたスタッフたち。

トイレは丁寧にモップがけされており、そのほか台周りや店内も清潔さをキープしていたことも印象に残っている。無料のコインロッカーやおしぼり、ウォーターサーバーなどのサービスも充実していた。

快適な遊技空間のなかで、パチンコとパチスロを楽しむことができる「イーグル アールワン 十三駅東口店」が、厚い支持を集めている理由が1日の取材を通してREALに感じられた日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ